たまにお馬の話をします。
page top
page top
かえどき
まだ携帯使ってます。
タッチパネルだからロックするけど
スライド式で隠れないボタンもたくさんあって
鞄の中でもみくちゃするとTVついてたり、携帯ゲームついてたりする。
電話なんかも勝手にかかっちゃう
ワンタッチで電話帳出てくるから、本当に適当に誰かにかかってて
後で連絡が来た事があって、申し訳なかった。
この前もいろんな人にかかってて、謝りたいけど
今この携帯に入ってる連絡先ってかなり古くて、今その番号使ってなかったら
何もなかった事になるよね...
今使ってない可能性の方が高いよねえ
ギャラクシーとかパラ銀とか行ったのかなり前だし。

猫が踏んでなんか変な番号入力してくれてたこともある
怖いのはその番号がつながった事、呼び出し音してた。
その番号使ってる人がいたかは不明
現在つかわれておりませんだと思うけど怖かったな。

でもその割には電波が悪いんだよ
かかってきてちゃんと対応した電話が聞き取れなかったり
病院にかけた電話が、相手には無音だったこともある。
ただの無言電話だよ!
ってことでのりかえる必要に迫られてます。
携帯ゲームも読み込みおっそいし

ただ今、軍バト期間中。
ちょっと前に羊師弟カードが割と簡単に手に入ったから
遭遇率が高いのはうれしい事ですが。
羊様はそれなりに強いカードだから
好きで闇雲に集めてもそれなりに強いのもラッキーv
っていやそんな事してる場合じゃなくて、牛を描かなきゃ
牛祭り開催中!!



page top
劇場版
ゲームでちょっと前のイベントが「真紅の少年伝説」でした。
見たことなかったのでこの前DVDかりて見ましたが
ちょっと抽象的でよくわかりませんでした...
ツッコミ所はよくわかったけどね
ひと昔まえのアニメってこんな雰囲気?

Ωは一応毎週見てます。
Ωは現代の最先端を生きてるアニメだからすごいわかりやすいけど
「真紅...」は難しいね、画面にダイブして読みを入れないとわからない。
ブルーレイボックス買うか

page top
サイン
2013 03 24 1

2013 03 34 2

福山競馬場ファイナルセレモニーでいただいた騎手さん達のサインv
ごめんけど私はどれが誰かわからないよっ
でも欲しかったんだ、これが福山競馬の最後の歴史になるから。
跡地にはショッピングモールが確定のようです
悲しいな、もう復活する事はありえない事が決まってるなんて。

サインは簡単に頼める雰囲気の騎手さんには書いてもらったの、
書かないよってオーラ全開の人もいたけど。
ていうかいつの間になんでこんな騎手とファンの間が縮まったの?
以前、当時二人いた女性騎手さんにサイン頼んだらけんもほろろでしたが??
やはりファンとの距離があると利益になりませんものね
色紙を何枚も持参してたファンもいました、告知してくれたらそうしたのにっ
たまたま持って行ったこのバッグに筆記用具一式入ってたんです
極太のマジックも!嗚呼、持ち歩いててよかった〜

馬場が開放されてて、コースの上で写真やサインやの交流でした。
私はナゼか馬場の砂を持ち帰りました、「高校球児かっ」と突っ込まれた。
当日は午前中に雨が降ってて、水っぽくてジャリジャリしてた。
そのまま100均のジャム瓶に入れてたらカビが生えそうだったから天日干し
そしたらサラサラにはなったけど砂の目が粗くて、目にあたったら痛そう。
写メでは全然写らなくて悔しいです

話は尽きませんが
良くも悪くも私の青春にネッチョリ絡み付いた一つの競馬が終わりました。
思い出とあまり変わってない競馬場ももうすぐ取り壊されてしまいます。
なんか...甘酸っぱいです、この思いはなんなのかな。

page top
あ〜
もっときれいな大きい絵があるんだけど(saiでガイドブックに則ってB5 350dpi)
あれ意外とでかいね、ここに表示するとえらいことになる。
いつもここに置く絵は大きい絵の一部をスクショ...悲しいな
サイト...ここを見てくれる人はみんな持ってますね、質問
サイトにしたらもっと大きくきれいに表示できますか?

少なくとも今よりは大きくきれいにできるか...
サイトの勉強もしたいが順番としては聖衣をクリアしないととりかかれない
サイトを勉強するあまり聖衣を疎かにしちゃう気がするからね
私の行動パターンの一例。

あとデジイチ買っちゃって、今までのデジカメとは情報量が違いすぎて
また困ったことになってる。
今までのはiPhotoに収まってるけど、もう入りきらない気がする。
写真も手軽にブログにアップできない品物になってきた。
やっぱりサブでコンデジも必要かな。
福山競馬場ラストデイで撮ってきたものも、スッとあげれないもどかしさ...
デジタルの場合写真をメインにしてる人のサイトなんかどうなってんだろうね?
写真も上を見たら天井知らずだし、私に合ったいい位置が見つからない。



page top
遅れた
Happt Birthday

2013 2 27

急いで描いた〜、でも間に合わなかった〜あああ
日付とか入れて完成させたやつがあるんだけど
なぜかここにはアップされないんだよう、なんでかな?
引っかかる条件は全部クリアにしたと思うんだけどまだなんかあるみたい。
saiとpainterのタッグで描くから形式に違いが出るとか?
どうしようもないからスクショした...いつもどおり画質悪いな...


今年も描けてよかったv
でも時間ギリギリだったから、どこかで羊祭してるかとか
調べてるヒマなかった〜^^;とりあえず今日は描いただけで満足する。


© 君の夢は ここにある. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
